May 11, 2012

Flash Proの起動時間(8〜CS6)

起動時間

最近のFlashで気にくわないのは起動がおっそいこと。前にFlash 8から5.5の起動時間を比較したけど、CS6が出たのでこのレースにエントリーしてもらったよ。前回同様、Flash 8〜CS6でアイコンをクリックしてからスタートアップが出るまでを比較してみた。果たして期待のCS6の起動時間は改善されたのか?さあ、スタートをクリックして結果を見てほしい。

今回もシステム再起動後に2回起動して2回めを計測。MacBook ProでCore 2 Duoの2.66GHz 、メモリは4GB、OSは10.6.8。左側のアイコンは上からFlash 8、Flash CS3、Flash CS4、Flash CS5、Flash CS5.5、Flash CS6。やっぱね、CS3最強。今もメインでCS3使ってる理由のひとつなの、わかるでしょ?システムは起動しっぱなしでも、アプリケーションはそうもいかないからねー。

オッキーがWin版の起動時間も比較してくれたよ。
Flash Professionalの起動時間~Windows編

Posted by A.e.Suck at May 11, 2012 02:20 AM





Flash
AE