July 12, 2012

シャーク・ナイト

Shark Night 3D2011,91min. なかのZERO大ホール 

Rogue Incentive filmed Entertainment & Sierra Pictures presents a Next Films / Silverwood Films Production, a David R. Ellis film "Shark Night 3D" directed by David R. Ellis VFX: Crater Studio, Digital Sandbox, Switch VFX , Reliance Media Works VFX, Prime Focus SFX: Makeup Effects Laboratories

シャーク・ナイト「ダークナイト」と間違える客もいるだろう。この映画のナイトは夜で暗い!暗くてわからん!超つまらんかった。今時サメスリラー作るなら、他にやることあるだろーにまったくズレちゃっとる。監督が「FD2」や「スネークフライト」の人なのにこれはない…何を楽しめと言うのよ?そもそもシナリオがアホすぎる。サメも46種類でてくるんかと思ったら設定だけ。実際は6種類。出番もゴアも人間とのカラミも少なっ。USでPG-13、日本でもPG12という生温さ。3Dじゃなくていいよ!バジェットは2,500万ドルもかけてこれかよ。エンドタイトルだけで十分。

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : July 12, 2012 11:10 PM