February 21, 2007

DOA デッド・オア・アライブ

DOA: Dead or Alive2006, 87min. スバル座 ★★

Universal Pictures presents, , a Constantin Film / Impact Pictures production, "DOA: Dead or Alive" directed by Corey Yuen, VFX: Menfond Electronic Art & Computer Design

世界最速のインディアンUS未公開の香港製ドイツ映画、奇跡の日本公開!クローサーのコーリー・ユンが監督なんで見に行ったわけだけど、冒頭の石狩山脈で、ドッカーン!姫の掟破りの大ジャンプは笑った〜。いきなり見せてくれます!んで、トーナメント。大仏タワーは期待を煽ったが、どいつもこいつも強そうに見えんし(K.ナッシュでさえも!)、激しい格闘のはずが、血もアザもなし。死傷者もなし。ボス弱すぎ。やっぱ倉田保昭クラスでないと。でも、モータル・コンバットよりはオモロイので退屈しない。最後は編隊飛行するし(笑)「Shinobi」を「抜け忍」と訳したのはナイス。バジェット2100万ドル、USはPG-13。

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : February 21, 2007 10:14 PM