May 01, 2007

バベル

Babel2006, 143min. TOHOシネマズ六本木6 

Paramount Vantage presents, a Central Films Production, a film by Alejandro Gonzalez Inarritu "Babel" VFX: Intelligent Creatures, Lola Visual Effects

バベルモロッコ、アメリカ、メキシコ、日本を代表するバカ一家が世界でつながっている映画だが、手持ちキャメラのショットが多く、これが揺れ揺れ、寄り寄りで最悪。4 つの時間軸がずれて描かれるんだが、わかりやすすぎ。日本のパートは出来の悪いエロパートだし、いらん。別の映画だわ。エロ女子高生役でアカデミーノミネートは恥ずかしい。モロッコのバカ兄弟、兄ちゃんは鈴木亜久里かと思った。ケイト・ブランシェットは強靱バカ!普通の人間なら即死だよ、それが肉片も飛び散らず骨も砕けず。がんばったのはメキシカンの不法就労オバちゃんだが、やっぱりバカだった。バジェット2500万ドル、USはR。

imdbimfdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : May 1, 2007 11:55 PM