April 14, 2008

ヒットマン

Hitman2007, 100min. TOHOシネマズ六本木6 ★★

20th Century Fox presents, a Europa Corp. Production, a Charles Gordon / Adrian Askarieh production "Hitman" directed by Xavier Gens, VFX: Duboi, BR-Films

ヒットマン 完全無修正版原作のゲームは知らん。途中から眠くなった。オープニングがダーク・エンジェルからマンティコアのシーンを使い回してるんだが、ジェネティックでも何でもないので誤解の元。ここは殺しの訓練と坊さんの修行でなくちゃ。エージェント47は元々V.ディーゼルが演じる予定だったのが製作だけになった。抜擢されたのがダイ・ハード4.0でF-35より印象の薄かった悪役の子。暗殺の腕はいいけど、お人形さんみたいな顔したイイ子ちゃんだし、ピンチもない。ジョン・ウーやりたかったんだろうけど、銃撃戦は甘い。FSBの偉い人が、プリズン・ブレイクのTバッグだった。バジェット2400万ドル、USはR、日本はR-12。

imdbimfdb予告日本語サイト


投稿者 A.e.Suck : April 14, 2008 09:12 PM