September 01, 2008

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ

Star Wars: The Clone Wars2008, 98min. 新宿バルト9 TH4 ★★

Warner Bros. / Lucasfilm Presents, a Lucasfilm Animation Production "Star Wars: The Clone Wars" directed by Dave Filoni, Production Services Provided: CGCG

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版DLP、字幕版で観た。やっぱ音楽も含めてスター・ウォーズだわ、音楽違うと調子狂う。TVアニメの劇場版かと思ったら違った。タイトルに「The」がついたものの、TVアニメの方がタイトルにふさわしいスケールだった。でも、1エピソードとして楽しめた。空からの支援なしにガニ股で戦う勇敢なARCトルーパーの精鋭ぶり、間抜けすぎるバトル・ドロイド、なぜかロッククライミングするAT-TEも面白い。なにより、コマンダー・コーディやキャプテン・レックスのキャラが立っててカッコよかった。アソーカは歩きに違和感があったけどキャラはかわいかった。オビ・ワンは木彫りの木こり人形みたいでいただけない。USはPG。

imdb予告日本語サイト


投稿者 A.e.Suck : September 1, 2008 11:55 PM