July 14, 2015

ターミネーター:新起動/ジェニシス

Terminator Genisys2015, 126min. TOHOシネマズ新宿S6 

Paramount Pictures presents, Skydance production Arnold Schwarzenegger "Terminator Genisys" Emilia Clarke, Jason Clarke, Jai Courtney & J.K. Simmons, music by Lorne Balfe & Hans Zimmer, director of photography: Kramer Morgenthau.ASC, written by Laeta Kalogridis & Patrick Lussier, directed by Alan Taylor VFX: Double Negative, MPC, ILM, Method Studios, Lola VFX, Gentle Giant Studios, fx3x, Vista VFX, 3D Conversion: Stereo D, Prime Focus World

ターミネーター:新起動/ジェニシス4」がよくできてただけに、続きが観たかったんだけど製作権が移動してのリイマイジニング。審判の日のゴールデン・ゲート・ブリッジ崩壊だけよかった。アパッチの支援は謎だが、ジョン・コナーが戦ってると機械軍が突然停止。「コロラド隊がスカイネット中枢を破壊しました」の報告が入る。なんだそれ!これで飽きちゃった。歴代最悪のカワイイ顔サラ・コナーと悪役顔ジョン・コナーが2029年→1984年→2017年でタイムライン変えまくり、と言うか複数の時間軸が混じってる。審判の日が1997年でスカイネットの起動が2017年。T-800は説明要員。「古いがポンコツではない」ってもジジイのT-800は見たくない。話もアクションもつまらん。無意味な展開がひっかかる。T-1000もT-3000も弱い。カウントダウンがだっせえ。銃器への拘りがない。ヘリはこんな飛び方できない。サラが9歳の時にT-800を送ったのは誰?バジェットは1億5500万ドル、USはPG-13。あと2作あるけど、もういいや。2018年には権利はキャメロンに戻るはず。

imdbimfdb予告Creating a Fully Digital Schwarzenegger日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : July 14, 2015 07:33 PM