March 26, 2008

ザ・フィースト

Feast2005, 86min. シアターN 

Dimension Films presents,W/Maloof Motion Pictures, W/Neo Art & Logic,a LivePlanet Production, "Feast" directed by John Gulager, VFX: Neo Digital Imaging, SMFX: Two Hours in the Dark

フィースト アンレイテッド・バM.デイモン+B.アフレック+W.クレイヴン製作。日本版の予告はウケたんだが、本編はそーでもなかった。日本版は9分短い。もっとキッチリ見せてほしいよ。斬新なことやりたいのはわかるんだが、密室なのに状況がわかりにくいし、ゴアシーンの編集もわっかりにくー。みんな血みどろなのに、どっから血がでとるのかわからんっ!おいしそうな要素をちりばめながら、笑いのツボがズレてる。裏切って逃げちゃった女は2&3の主役ゲット。撮影はHDV、バジェット320万ドル、USはR、日本はR-15。

imdb日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : March 26, 2008 07:57 PM