February 01, 2013

テッド

Ted2012,158min. 新宿バルト9 T8 ★★★★★

Universal Pictures & Media Rights Capital presents, a Fuzzy Door production, a Bluegrass Films production, a Smart Entertainment production, a film by Seth MacFarlane, Mark Wahlberg, Mila Kunis, Seth MacFarlane "Ted" Joel McHale, Giovanni Ribisi, music by Walter Murphy, director of photography: Michael Barrett, story by Seth MacFarlane, screenplay by Seth MacFarlane & Alec Sulkin & Wellesley Wild, directed by Seth MacFarlane VFX: Blair Clark, Iloura, Tippett Studio, Ollin vfx, SFX: Creature Effects

US版より6分短いバージョンだった。でもいい、めっちゃ笑えたし面白かった!字幕でよかった!長年の親友っていいよね、羨ましいほどイイ関係。セス・マクファーレンは13歳年下だけど、同年代なみのドストライク。すげー親近感!サンダー・バディーズに自分が加わってもおんなじ話をするだろーなー。テッドが見てたオンデマンド画面には「めまい」「ゾルタン★星人」「宇宙人ポール」「ユナイテッド93」「トゥモロー・ワールド」とかあったりで嬉しいね。特に「フラッシュ・ゴードン」愛がハンパじゃねー。サム・ジョーンズ喜ぶなーと思ったら、本人出てキター!10年ぶりの映画だけど、フラッシュとしては33年ぶりの復活!「Go Flash, Go!」音楽もたっぷりそのまんまふんだんに使ってた。着信音もわかりやすい。ロリーが帝国のマーチでテッドが「ナイトライダー」、笑っちゃうー。「ミゼラブル」観た直後にマーク・ウォールバーグのドヘタな「オクトパシー」聞けるなんて!ミラちゃんもよかったー。ジョンとテッドの間で揺れたり悩んだり。ビショップになったテッドを2人で修復したり、星に願いをかけたりね。「ブリジット・ジョーンズ」には笑った。スゲーイイ子じゃん。ナレーターはP.スチュワートだったのね。みんなの好きなトム・スケリットも登場!R.レイノルズのカメオわからんかった。T.J.フッカーがなんでガチャピンなんだよ>字幕!iPodで「フラッシュ・ゴードン」のサントラ聞きながら帰りたかったけど、イヤホンがなかった・・・バジェットは3,900万ドル。USは当然Rだけど日本はR15+。続編希望!

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : February 1, 2013 11:55 PM