October 08, 2013

天使の処刑人 バイオレット&デイジー

Violet & Daisy2011,88min. なかのZERO小ホール 

a Magic Violet Production, a Geoffrey Fletcher film Saoirse Ronan, Alexis Bledel & James Gandolfini "Violet & Daisy" with Danny Trejo & Marianne Jean-Baptiste, music by Paul Cantelon, director of photography: Vanja Cernjul, written & directed by Geoffrey Fletcher VFX: Brainstorm Digital, Title: DitlevFilms

1歳下のジェフリー・フレッチャーが初監督作なんだけど、思ってた映画と違った。88分なのにかったるいので長く感じた。5分で眠くなった。現代版「テルマ&ルイーズ」は言い過ぎだし「処刑人」でもない。バイオレンスアクションとは言えない。タランティーノが好きなのはわかる。殺し屋がターゲットと話したりもてなしてもらったり、イスに全弾撃ち込んで弾丸買いに行くとかアホすぎる。そこがプロ気取りの幼さなんだろうけど。デイズはローズを失ったバイオの妄想かと思ったら、そんなこともなく、No1の登場で面白くなるかと思ったらそうでもなく。マイケル役はブルース・ウィリス希望だったようだが、ジェームズ・ガンドルフィーニでよかった。フィルム撮影なんだがカラー・コレクションが嫌い。USはR

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : October 8, 2013 10:27 PM