August 18, 2015

ファンタスティック・フォー

Fantastic Four2015, 100min. TOHOシネマズ新宿S7 

20th Century Fox presents, W / Marvel Entertainment "Fantastic Four" Miles Teller, Michael B. Jordan, Kate Mara, Jamie Bell, Toby Kebbell, Reg E. Cathey, music by Marco Beltrami & Philip Glass, director of photography: Matthew Jensen, written by Jeremy Slater & Simon Kinberg + Josh Trank, directed by Josh Trank VFX: James E. Price, MPC, Weta Digital, Rodeo FX, Pixomondo, Title: yU + co.

ファンタスティック・フォー銀河の危機」はよかったんだけどなー。シルバーサーファー登場で楽しみだった3作目がキャンセルされてリブート。今回は宇宙じゃなくて異次元、コントもお色気もなし。ヴィランは異次元に置き去りにされた仲間のヴィクターが変化したドゥーム。これが弱い。案外早く片付く。次作に持ち越してもよかったんじゃないかね。FOXはこの映画売るの大変だぞー。北米では予告と違う!詐欺だ!などと騒がれてる。たしかに、予告にあるいくつかのカットやビハインドで見たシーンは本編に出てこない。監督が「クロニクル」のジョシュ・トランクだからと期待はしてはいけない。「上映されてるのはオレの知らない偽フィルムだ」とまで言ってるから。バジェットは1億2000万ドル、USはPG-13。

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : August 18, 2015 09:07 PM