July 19, 2019

トイ・ストーリー4

Toy Story 42019, 100min. 新宿ピカデリーT4 ★★★

Walt Disney Pictures presents, a Pixar Animation Studios film "Toy Story 4" Tom Hanks, Tim Allen, Annie Potts, Tony Hale, Keegan-Michael Key, Madeleine McGraw, Christina Hendricks, Jordan Peele & Keanu Reeves, music by Randy Newman, screenplay by Andrew Stanton & Stephany Folsom, directed by Josh Cooley

トイ・ストーリー4ガラガラでびっくり。1作目から23年もたったのかー。嫌いだった前作のラストを引きずってるので入りにくい。新キャラのフォーキーがゴミで好きになれんくて、ヤツを助ける展開にまったくのれず、納得いかず。人間が絡みすぎるのもうっとーしい。コメディリリーフのダッキー&バニーも大しておもんないし。でも第三幕はよかった。迷子の女の子がギャビーギャビーを拾ったことで変わるとこで泣いた。ここからラストまですげーよかった。おもちゃの幸せは子供といることって言いながら、そうじゃない生き方も作っちゃったのがこの映画のすごいとこで泣ける。いい終わり方したなー。2作目以来の再登場、ボー・ピープ姉さんがよかった。アクションいいし、ウッディの帽子を直すのがいい。ルクソー・ジュニアの代わりにデューク・カブーンが出てくるのも洒落ててよかった。コンバット・カール白がやっとハイタッチ!

投稿者 A.e.Suck : July 19, 2019 10:35 PM