March 19, 2021

トムとジェリー

Tom and Jerry2021, 101min. 新宿ピカデリー シアター6★★★

Warner Bros. presents, a Tim Story film "Tom and Jerry" Chloë Grace Moretz, Michael Peña, Colin Jost, Rob Delaney and Ken Jeong, music by Christopher Lennertz, based on characters created by William Hanna and Joseph Barbera, director of photography: Alan Stewart, written by Kevin Costello, directed by Tim Story VFX: Framestore, previs: Proof

ワーナーのロゴが新しくなってた。これがMGMで始まってくれてたらそれだけで泣けただろうな。ハンナ&バーベラ期の『トムジェリ』好きな人たちが作ってるって感じで共感できる。動物は全部フレームストアのCGIアニメーション。ルックは当時に近づけてて違和感ない。身に着けるものは実写。2Dもちょっと描いててショックが違うけど許す。トムとジェリーはしゃべらない。ブッチやスパイク、トゥードル、金魚ちゃんも出てくる。悪魔のトムと天使のトムはいつも悪魔が勝つ!『トムジェリ』キャラじゃないけど、オレの大好きなあの大物キャラもカメオ。製作費7900万ドル。USはPG。

投稿者 A.e.Suck : March 19, 2021 02:58 PM