April 01, 2008

魔法にかけられて

Enchanted2007, 107min. 渋東シネタワー1 ★★★

Walt Disney Pictures presents, a Barry Sonnenfeld - Josephson Entertainment Production, "Enchanted" directed by Kevin Lima, VFX: Tippett Studio, CIS Hollywood, Cinovation Studios, James Baxter Animation, Realscan 3D, Reel FX, RotoFactory, Spectrum Effects, Weta Digital, pre-vis: Proof

魔法にかけられて2 Disc スペシャル・エディション最初と最後、サブダさん?ってくらいReel FXによるポップアップ・トランジションがすげー。芸術的発明!アニメ部分は往年の感じでやってほしかった。絵が今風で硬いし、キャラ崩れも気になった。現実世界では、キチガイ娘NYに現るだー。警察か病院連れてけばいいのに、それじゃお話にならんので。すぐ歌い始めるのは笑ったが、セントラルパークのシーンは素晴らしかった。あと舞踏会のシーンもうっとりするほどよかったなー。クライマックスは盛り上がりに欠けた。バジェット8500万ドル。

imdb予告Pop-Up Transitions日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : April 1, 2008 06:43 PM