September 01, 2017

ベイビー・ドライバー

Baby Driver2017, 113min. 新宿バルト9 T9 ★★★★★

Tristar Pictures & MRC presents, a Working Title /Big Talk Pictures, a film by Edgar Wright "Baby Driver" Ansel Elgort, Kevin Spacey, Lily James, Eiza González, Jon Bernthal w/Jon Hamm & Jamie Foxx, music by Steven Price, director of photography: Bill Pope,ASC. written & directed by Edgar Wright, VFX: Double Negative, title: Matt Curtis, Fugitive

ベイビー・ドライバーエドガー・ライトの映画がバルトのシアター9だなんて超贅沢!しかもこのキャパがぎっしり埋まるとは!めちゃくちゃイイ映画だった!1カットめ、えらいローアングルだなあって思ったらタイヤがイン。サイコーの出だし!『ザ・ドライバー』+『トゥルー・ロマンス』+『俺達に明日はない』がギッシリ詰まった話がスピーディーでごろごろ転がる。ラストの逆転劇に泣けた!車のセレクト、曲のセレクト、銃のセレクト、かわいいウェイトレス、折りたたみの携帯、クリックホイールのiPod、出所後の虹、全部イイ!映像と音楽がシンクロした編集も抜群。キャラもみんな立ってる。特にベイビーとデボラ、ベイビーとバディの関係変化が素晴らしい。ウォルター・ヒルが声でカメオって気付かんかった!製作費は3400万ドル、USはR、UKは15。

投稿者 A.e.Suck : September 1, 2017 08:58 PM