March 08, 2006

アサルト13 要塞警察

Assault on Precinct 132005, 110min. 新宿武蔵野館 ★★★

Rogue Pictures Presents, a Why Not / Biscayne Pictures / Liaisons Films Production, "Assault on Precinct 13" directed by Jean-Francois Richet, VFX: Mr. X , Soho VFX, Technicolor Creative Services, Cine-Byte Imaging

アサルト13リオ・ブラボーのリメイクの要塞警察のリメイクだが、意外と新鮮で面白かった。JCもこれなら文句ない。リメイクにしては設定もドラマもキャラクターもオッケー!脚本がよく練られてて、観客の誘導も巧み。さすが、交渉人のライターだ。どのキャラクターも個性的だし、特にイーサンがんばってた。ノンストップアクションでなく、休憩をはさむオーソドックスなスタイル。丁寧に作ってあったなー。いろんな銃もばっちり楽しめるし、スズメバチよりは好きだな。残念なのはヘリで急襲した切札AV5。どんな凄いチームかと思ったら弱いのなんの(笑)バジェット2000万ドル、USはR指定。

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : March 8, 2006 04:31 PM