December 03, 2010

シュレック フォーエバー

Shrek Forever After2010, 93min. パラマウント試写室 

Paramount Pictures, DreamWorks Animation presents, PDI / DreamWorks production "Shrek Forever After" directed by Mike Mitchell, Title: yU + co.

シュレック フォーエバー渡されたメガネが明るくて軽いドルビー3Dだったのでよかった。3Dなので吹替え版、いつものキャスト。前作もそうだけど、もうやることないっしょ。カタギな営みの繰り返しに嫌気がさしたシュレックが、一旦リセットしてパラレルワールドで本当の幸せを再確認する話。だから結末も予想できるし、共感できる部分もなかった。めでたくモンスターに戻ったシュレックだけど、1作目ほどのインパクトはなく、ランプルスティルスキンの方が印象に残る。劇団ひとりも熱演。シリーズの幕引きとしてはトイ・ストーリー3の足元にも及ばず…。ただしエンディングは今回出番のなかったキャラも顔見せするのでカーテンコールのようで救われた。バジェット1億6500万ドル。

imdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : December 3, 2010 10:08 PM