May 27, 2010

処刑人II

The Boondock Saints II: All Saints Day2009, 118min.新宿武蔵野館 1 

an Apparition Rerease, Sony Pictures presents W/Legendary Pictures, a Stage 6 Films presentation, a Don Carmody / Chris Brinker Production, a film by Troy Duffy "The Boondock Saints II: All Saints Day" VFX: Mr. X

処刑人II前作から10年、やっと続編。基本的に前作とスタイルは同じで新鮮みがない。前作が面白かったのはユニークだったことと、W.デフォーのおかげだったことがわかる。オヤジの過去を絡めたのはよかった。あと、やけにコメディ調。撃ち殺されるのは前作の33人から59人にアップしたけど、ワンパターンで飽きる。両腕を前に突きだして闇雲に撃ちまくってるだけ。マガジンチェンジもなし。主役の銃は最初はベレッタ92FS、途中からデザートイーグル、それも最新のやつ。大して面白くもないのに本筋に影響ないような余計なシーンがジャマだった。全体的に編集が雑な感じ。前作のキャラ再集結は嬉しいけど、死んだはずの人が出てくるのは反則でしょー。バジェット800万ドル、USはR、日本はPG-12。

imdbimfdb予告日本語サイト

投稿者 A.e.Suck : May 27, 2010 11:24 PM