October 02, 2019

クロール 凶暴領域

Crawl2019, 87min. 東宝東和試写室 ★★★

Paramount Pictures presents, a Raimi Production, an Alexandre Aja "Crawl" Kaya Scodelario, Barry Pepper, music by Max Richter, music by Max Aruj & Stffen Thum, director of photography: Maxime Alexandre, written by Michael Rasmussen & Shawn Rasmussen, directed by Alexandre Aja VFX: Rodeo FX

クロール 凶暴領域ライミ・プロダクション制作で監督がアレクサンドル・アジャなら面白くないわけがない。『ブラック・ウォーター』に迫る正統派サバイバルホラー。連絡が途絶えたパパを助けにハリケーンの中、実家に行くヘイリーちゃん。家の中にワニがいた!もう1匹いた!外にはいっぱいいる!水泳やっててよかった。地下から屋根まで行くだけなんだけどスリリングだった。人食う気満々の元気なワニ達!食われるためだけに登場する人達!一番心配だったのは犬のシュガーちゃん。ヘイリーは初遭遇したワニを流血させたり、銃を構えた腕ごとパクッされたらそのまま撃ちまくり。リプリー並みの大活躍。ラストは洪水とワニ。製作費1350万ドル、USはR、日本はPG12。東和ピクチャーズ配給、惹句は「思い出の我が家はヤツラのテリトリー」

投稿者 A.e.Suck : October 2, 2019 10:04 PM