June 24, 2008

リボルバー

Revolver2005, 115min. シネマライズ 

Europa Corp. presents, a Guy Ritchie film "Revolver", VFX: BUF, Animation: Abraham Meneu Oset

リボルバーロック・ストック〜スナッチも好きだが、これはダメだわ。ユージュアル・サスペクツ狙いか知らんけど、つまらん。スタイリッシュではなく、ただのわかりにくい映画。引用くどいしアニメいらんし、編集も困ったことだろう。最後まで映画につきあったのにこのオチは反則。あの2人は独房の師匠で、サム・ゴールドは架空だろう、とか見えてきたと思ったら、全部かよ。そりゃH.カイテルも断るわ。レイ・リオッタが家ではいつもパンツ一丁なのがおかしい。この人はどんな映画に出てもオイシイ印象が残る。グロック17使いの殺し屋のソーターは危なくていいキャラだった。エンドタイトルは黒ベタに音楽だけ、何じゃこりゃ。USはR、日本はR-15。

imdbimfdb予告日本語サイト


投稿者 A.e.Suck : June 24, 2008 05:52 PM