October 12, 2017

12周年だよ!Flash 8

2005年10月12日、FLASH Professional 8とFLASH Basic 8が発売されました。とゆーことで、Flash史上究極のバージョンであるFlash 8が12周年ですね。何が凄かったかは10周年のときに書きましたが、要するにタイムラインベースのアニメ制作ソフトとしてはこれで完成!って感じでした。次は20周年かなって思ってたんですが、怪しい画像を見つけてしまったので、急遽12周年やります。

それはFlash 8のユーザーレビュー?らしきもの。外付けハードディスクから発掘しました。マクロメディアのWEBサイトのスクリーンショットと思われます。これがまったく記憶がないんですよ。もしかしてフェイクですかね?レビューはスライドショー形式だったようですが、ずらーっと晒しておきます。
泣いて喜ぶ
ァーストインプレッション
カスタムイージング
フィルター
線
パフォーマンス
可能性

Posted by A.e.Suck at October 12, 2017 01:12 AM