May 27, 2010

CS5にアップグレードした

CS5 Production Premium

4.12

Flashは単品でUGしてるけど、スイーツ製品は毎回してるわけではない。前回CS4にUGしなかったのは、Flash CS4だけ単品でUGしたのと、After EffectsがG5で使えなかったから。今回はProduction Premium CS5にUGしようと思う。

CS3→CS5のUGだと134,400円。CS3→CS4のUGだと98,700円。CS4→CS5のUGは今なら無償。てことは、CS4にUGしてCS5に無償UGすれば35,700円も得だ。てことでヨドコムでCS4 Production Premium UGパッケージを購入。ポイントは10%還元。購入直後[在庫僅少]が[お取り寄せ]になった。よかった〜!

4.13

ヨドコムからCS4 Production Premium UG届いた。で、早速インストールして、アドビに製品登録。そして無償アップグレードの申し込み手続き。郵送でもできるけど、このままウェブでやっちゃおう。申し込みフォームを記入してたら、UG製品のポップアップに [Production Premium] がないので選べない!アドビのカスタマーサービスに電話したら、[Production Studio PRM] のことなんだと。わかるかーっ!それ製品名ちゃうやん。あとは、パッケージの底の18桁の番号、、、ない、、、、ない場合は、、、バーコードシール部分を切り取って…ということは郵送でしか申し込めんってかorz...申込書PDFをプリントアウト、うちにはプリンタがないのでセブンイレブンで印刷した。そして郵送用にヨドの領収書もコピー。帰って封筒に入れて、箱の底のバーコードを切り取って同封。これを那覇のカスタマーサービスに郵送。

5.26

CS5 Production Premium UGパッケージが到着。発売日より2日も早い!

Posted by A.e.Suck at May 27, 2010 05:12 PM