December 08, 2014

Pinterestの便利ボード

Pinterestで映像、アニメーション、作画、キャラクターデザイン、設定などのボードを作るのが流行ってますね。他人の興味あるボードをフォローしてると、勝手に情報が入ってくるのがいいです。そん中で必要なのは自分のボードにリピンしちゃう。そうです、実はオレも作ってます。最近、Storyboardのボードを作ったので、この際ウィジェットをまとめて貼っておきます。ボードをフォローするなり、気に入ったのを自分のボードにリピンするなりして、使ってみると自分だけの資料集や教科書が出来上がっていきます。

Storyboardのボード

新設したStoryboard関係のボードです。 Eisaku さんの Pinterest ボード「storyboard」をフォローしましょう。

tutorialのボード

作画の勉強になるチュートリアルを集めてます。 Eisaku さんの Pinterest ボード「tutorial」をフォローしましょう。

Materialのボード

作画の参考になりそうな資料を集めてます。 Eisaku さんの Pinterest ボード「Material」をフォローしましょう。

FXのボード

イフェクツの参考になりそうな資料を集めてます。 Eisaku さんの Pinterest ボード「FX」をフォローしましょう。 Posted by A.e.Suck at December 8, 2014 12:13 AM